2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モザイクと観覧車

以前、モザイクと観覧車を挙げたと思うんですが、実は、他の色の観覧車を撮ってたのを忘れてたので、今回は、そちらを紹介していきます! 別の色の観覧車 これは、モザイクが入ってませんね、すいません。今回は、他の色の観覧車もあるよー という記事でした…

幻想的な写真(夕焼け)

昨日、夕焼けを投稿した時の2枚目の写真を今回投稿します! 2枚目の夕焼け写真 コレが夕焼けなんですけど(2枚目の)今のままだとただ綺麗な写真ですけど、 これをちーとばかし編集したら幻想的な写真になりました。 幻想的な写真(夕焼け) ちょっと回転…

夕焼け!

実は、以前夕焼けを撮ったんですが、めっちゃ綺麗で是非見せたいと思い、 少し加工して、皆さんに見せたいと思います! 夕焼け こんな感じの夕焼けなんですけど、実はこれだけじゃなくて、2枚目も出そうと思ったんですが、何かの手違いで保存されていなかっ…

自分!

いちうしたろう 今日はポートタワーの周りを回った時に、良い感じのところ見つけたんで、 撮ってみました。今回は自分の顔が映ってますが、編集してるので大丈夫なはずです。 コレがいちうしたろうです~!片目だけ見えてるかもですが、まあ行けるでしょう!…

ポートタワーと神戸海洋博物館

以前、ポートタワーの周りをまわった後、神戸海洋博物館とポートタワーが一緒に撮れそうだったので撮ってみました。 ポートタワー&海洋博物館 黄緑に見えるんですけど、これは白ですねもとは、 こんな感じです。右にあるのは、博物館らしく、昔の船があるそ…

モザイクと観覧車!

前にポートタワーに行った時に、モザイクと一緒に観覧車を撮ったんです! ポートタワーもそうなんですけど、観覧車も音楽と連動していてめっちゃ綺麗でしたよ!その連動していた写真がコレです! モザイクと観覧車 これ綺麗じゃないですか?自分的には紫がめ…

チャレンジャー発見!

前にポートタワーに行った後の帰りの時に、チャレンジャーを見つけたんです! 自分、チャレンジャーが大好きで、いつか乗りたいと思ってるんです! でも、燃費が悪いみたいです(笑)あ、で、そのチャレンジャーの写真を撮ってみました!! チャレンジャー …

神戸オリエンタルホテル

以前、ポートタワーを撮りに行った後、メインのものは撮れたので、周りに何かないと探してたんです。そしたら、良い感じにホテル(オリエンタル)と船があったので撮ってみました! ホテル(オリエンタル) 今回、初めて3脚を使ったので、綺麗に撮れてると…

ポートタワー撮って来たぞー!!!

今回は、ポートタワーを撮ってきました!ほかにも色々撮ってきましたが、 それはまた投稿します!今回は、ポートタワーのスクリーンが掛かってて、 そこから映像が流れてました!結構流れてたんですけど、繰り返しの映像でしたので、 その1部をお見せします…

予告!

最近、写真を使ってブログをしてるんですが、写真のネタ切れで最近投稿出来てませんが、、、明日、また写真を撮ってくるのでまた挙げることが出来ます。 自分自身も、写真を使うことで、結構ブログのネタの幅が広がって楽しいですし、 見てくださる方にも、…

関空のローソンが小っちゃい!

また関空の話になるんですけど、関空で、小っちゃいローソン見つけたんですよね。 めっちゃ小さくて、5~6人程度で埋まりそうなくらい小さいいんですよ。それがコレなんですけど。 関空 すみません、急いで撮ったのでブレてますけど、こんな感じのやつです…

限定ケーキを食べました

クリスマスにケーキを買いに行ったんです。その時に、クリスマスの限定ケーキが売られてて、限定だから買ってみよかってなって買いました!サンタの帽子みたいな感じのケーキでした。それがコレです。 ケーキ 外側はイチゴで、中がベリージャムとチョコでし…

GUの前にクリスマス仕様の飾り達!

今回は、以前間違えて行ってしまった後のはなしです。関空を観光した後にちゃんと、 GUには行けました。GUの前に行くとクリスマス仕様の飾りがありました。ソレがコレです。 クリスマス! こんな感じの飾り達がありました!写真を撮っている人もいましたよ!…

夜景の写真を撮りました!

今回は、少し前に夜景の写真を撮ったので見せていこうと思います。 夜景 この写真です。この写真は、カメラをもらった日に外に出て撮ったものです。 せっかくカメラがもらえたのだから、夜景撮りに行こうってなって、撮りに行きました。他にも写真があるんで…

初詣に行きました

1月3日に初詣に行きました!毎年よく行く近くの神社に行きました! その神社は、去年にも行ったんですが、去年に比べて、今年は全然屋台とかはやってませんでした。去年は、椅子に座って食べれるスペースとかがあったんですが、今年はコロナの影響でなかった…

年明け前にカニ食べた!

年明け前にカニを食べました!ズワイだったのかな、 確かズワイでした!結構大きくて、元々、冷凍してたから、ちょっと焼いて、 食べました!冷凍してあったけど結構美味しかったです!!そのまんまでも美味しかったんですが、自分はポン酢に付けて食べまし…

関空の獅子舞!

今日は以前に紹介した関空に獅子舞があったのでそれを紹介します! 前、関空に間違えていってしまったとき、せっかくだから中見よかってなってカメラを持って中に入ってみたけど、ほとんどの店が閉まってて、撮れるものがなかったから、 あるものを撮ってま…

ひいばあちゃんの家の1,2階が工場!

実はひいばあちゃんの家の1,2階は工場なんです。おばあちゃんと一緒に住んでるおっちゃんが経営してる所なんです。そこは金具などを作っていて、いろんな機械がありました。ずっと前から経営してるから、機械は昔の機械ばかりでした。その機械たちがコレです…

間違えて関空に行ってしまった!

今回は、GUに行きたかったのに、関空に行ってしまいました。 ホントは服などを買いたかったんですが、駐車場の場所が分からず、それっぽいとこに入ったら、関空行きの高速でした、、、引き返すこともできずに、そのまま関空に入ってしまいました。940円で…

あけましておめでとうございます!

皆さん明けましておめでとうございます!とうとう2021が終わり、2022が始まりますね!皆さんは昨日、どんな風に年を明けましたか?自分は、TVのゆく年くる年を見ながら、ぬるっと年を越しました。皆さんは年越し蕎麦は食べましたか?自分は、 晩御飯…