2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初日の出!

皆さんは初日の出は見に行きますか?自分は初日の出は見に行きませんが、よく神社にお参りしに行きます!まぁ、自分はお参りと言うか、神社にある屋台がお目当てなんですけど(笑) それでも屋台で食べた後、お守りを買って帰ります!皆さんは初日の出や神社…

今日の晩御飯!

皆さんは今日何を食べますか?僕は今日、唐揚げを食べます! 親が作ってくれた唐揚げです!店のから揚げと親のから揚げは全然違います店は何か欠けて食べますが、親が作ってくれたのは甘みがあるので何もかけずに食べれます!皆さんは今日、何を食べますか?

年明け!

そろそろ年が明けますね!皆さんは何か予定はありますか?自分は親の知り合いの人が カニを用意してくれてるらしいので、それを鍋とかにして食べます!後は年越しそばも多分食べます!起きてたら。皆さんは年明けに何を食べますか?何か予定はありますか?新…

年明け!

明日から冬休み!

明日から冬休みです!今週初めて自分は今日学校に行きました。理由はコロナで1週間休んでたからです。コロナにかかってしまったので今日初めて学校に行ったんです。 荷物は多すぎて肩の血が止まりかけたり、と散々な目にあいましたが久しぶりの学校は楽しか…

明日で終わり!

明日で授業が終わりらしいです!自分は明日も学校を休みますが、、、 理由はコロナになってしまったからです。2週間くらい休んでます。結構きついです! 今はもう落ち着いてきましたが、咳が酷いですね。明後日は終業式なので何とかその日は学校行けるよう…

ハードル走!

皆さんは体育の授業で、ハードル走はしましたか?自分は今体育でハードル走をしてます!ハードル走をする前は50m走を計りました!自分はあまり運動は得意ではないんですけど、8秒くらいでした!ハードル走では、足が交代交代になってしまいましたが次からは…

2週間と1日後!

2週間と1日後の日は、冬休みです!今年の冬休みは少し長いらしいです! ので、冬休みを存分に楽しめますね!それに自分の学年はクラスごとによって違うんですが、うちのクラスは、一ヶ月に一回席替えがあるんです!明日にくじ引きで決まります!そしたら1…

もう、冬ですね。自分らの学校はもう暖房をつけてます。そうしないと結構寒いので。 あと、自分の学校は、今、靴、靴下の色の問題で、原則白だけだったのが、今月いっぱいだけ、黒、グレー、紺、 茶の色の靴を履いても良いという、体験機関になってます この…

好きな映画

皆さんは好きな映画はありますか?自分はいくつかあります! 例えば、自分は車とドンパチする映画が好きなので、ワイルドスピードなどが好きです ワイスピの最新作が結構お気に入りで、ドンパチと車のアクションがいい感じになってたので面白かったです。 皆…