2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トロピコ6

今回もトロピコ6の事を書きます。自分はこの記事を書いてるときもやってるんですが、結構難しいですね。国民を満足にさせないと選挙の時に不利になったりして植民地時代の時よりも戦争時代の時の方が難しくて難易度が高いですね。 トロピコ6を持ってる人は…

トロピコ6!

皆さんはトロピコ6をご存じですか?僕は前から知ってたんですが、やったことがないゲーム何ですよね。シティーズスカイラインと似たような街づくりゲームなんですけど トロピコは時代があって「植民地時代」とか「戦争時代」とかって色々あるんですよね 自分…

台風

また台風が来ますね、しかも3連休にまた、ここまで来たら誰かがわざと発生させてるんじゃないかと思ってきましたよ(笑)で、今回も3連休中にどっか行くんでしょ? もー、先週と同じ感じですよ、でも今回は明日に近畿に来て、明日中にどっか行くのでまだまし…

台風

近畿の方は台風が近づいていますね。台風のせいで今週の3連休の内、2日はつぶれてしまいました、、、今週じゃなくて来週の火曜日に来てほしかったですよ。今夜にはもう近畿にぶつかるらしいですよ。んで火曜日にはもう通り過ぎるらしいです。 皆さんは今週何…

今週も来週も3連休!

今週と来週は3連休ですね!今週は月曜日が、来週は金曜日が休みですね!でも 今週月曜日に台風がぶつかるので僕は3連休じゃないですけどね(笑) どうせなら火曜日に来てほしかったですよ!そうすれば2日学校行くだけで済んだのに!まぁそれは置いておいて、…

iPhoneロックしてしまった

先週土曜日に友達と遊んでるときに、iPhoneのパスワードを忘れてしまって、iPhoneをロックしてしまいました。なんとかお母さんに直してもらえたんですが、実は、前にもロックしてしまって、1台を使えなくしてしまったんです。でも今回は奇跡的に治りました!…

明日まで4時間目まで!

自分の学校は明日まで4時間目までです!なぜかというと、先生の人数が足りない ので明日まで4時間目までと言う感じになりました。水曜日からは何人かの先生が復帰するらしいので水曜日からは6時間目まである感じです。でも、確実に6時間とは限らないかも…

今日は始業式!

今日は始業式がありました!みんなとは会えたんですがやっぱり休んでる子も所々いました。始業式の日でも6時間まであることにびっくりしたのと、ほぼ毎日数学があるようになってしまったことに絶望を感じてます(笑) 何故、ほぼ毎日数学があるかと言うと、…