2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

持久走!

自分の学校では持久走をしてました。自分のところは6回すれば持久走は終わるんですが、自分はきょう終わりました!やっと終わったんですがめちゃくちゃきつかったです 元々体力はないのとそれにプラスしてコロナになったので余計にきつかったです。 でももう…

麻婆豆腐!

皆さんは麻婆豆腐を食べたことはありますか?自分は今日の晩御飯が麻婆豆腐でした! まえに中華街に行った時に麻婆豆腐ラーメンを食べてみたんですが、結構辛かったですね。自分がいつも食べてる麻婆豆腐より全然辛かったです。自分は麻婆豆腐はご飯と食べる…

今週も終わり!

今日で終わりますね。今週。明日さえ乗り切れば自分はそのままのペースで1週間過ごせるんですが、明日が一番「うわぁぁぁ、、、」って思います。月曜日が雨の予定なので、ワンちゃん警報がでて学校が休みになるのを今切実に願っています(笑) 皆さんは何曜…

雪を見なくなった

今、自分が住んでる所は前に結構の量の雪が降ったんですけど、そのおかげで学校が休みになったので、もう一回降ってくれへんかなと思って、雨雲レーダーや天気予報を見てたんですが、昨日、実は自分が住んでる所は、雪が降る予定だったんですけど、やった!…

雨!

自分の住んでる所は今日、雨が降りました!本当は、今日も前の日みたいに大雪が降って結構積もるんじゃないかと思ったんですけど、今日は前よりも暖かかったので雪じゃなく雨が降りました!でも暖かいといっても気温は一桁だったので結構寒かったです!スト…

雪!

雪が降ってますね!自分のところは結構積もったんですけど、久々に積もるのを見たので興奮しました!自分は小学2年生の時に学校で積もったので手袋をして友達と雪合戦をしたりしてました!結構こっちで降って積もるのは珍しかったです!皆さんのところは雪は…

中華街

皆さんは中華街にはいきましたか?自分は1回だけ肉まんを買いに行きました!で今回2回目も行って来ました!前回は肉まんを買いに行っただけですが、今回はぶらぶらするのを目的にして行って来ました!ぶらぶら中華街は初めてだったので楽しかったです! 皆さ…

OW2ラマットラ!

皆さんはオーバーウォッチ2をプレイしてますか?自分は2が無料だったので始めました!で、今回のアプデで、新キャラ「ラマットラ」が追加されました!バトパスを購入すればすぐに手に入りますが、無課金勢も、バトパスレベルが45になると解放できます!無料…

修学旅行!

皆さんは中学3年生の時の修学旅行はどこに行きましたか?きっと沖縄に行ったと思います!自分も本当は沖縄に行く予定だったのですが、コロナ過のせいで、沖縄から東京ディズニーランドになりました。まぁ楽しそうだからいいんですけど!自分は、てっきり一泊…

持久走

皆さんは中学生の時に持久走はしたことはありますか自分はもう3学期なので体育は 持久走です!自分はもとから体力無かったのに、コロナのせいでもっと体力がなくなってしまいました。去年は10週か11週は行ったんですが、今はもう8週が限界です。 皆さんは持…

OW2

皆さんは、OW2を知っていますか?これはオーバーウォッチと言うゲームなんです。 このゲームは、SFのようなゲームで、仲間4人と協力して勝利を勝ち取るゲームです。 タンク、アタッカー、ヒーラーの3つのピックが選べます!このピックを仲間の組み合わせによ…

atoa

今日はatoaに行って来ました!新しくできた水族館らしくて、中は凄く綺麗でした! 今まで行った水族館とは一味違う水族館だったので楽しかったです。 めちゃくちゃデカい亀や、カンガルーみたいなワラビーもいました!結構大きな水族館で綺麗な場所や美術館…

初詣

皆さんはもう初詣は行きましたか?自分は一昨日に行きました!もう元旦から時間が経っていたので、出店はありませんでした。なので参拝だけして帰ってきました!自分は神社の出店にあるチーズスティックが好きなので残念でした。なので帰りに親に似たような…