2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見!

今日は家族で花見に行きました!花見と言っても弁当とかを食べるわけではなくて、 ただ単に桜や梅、枝垂桜などを見ました。ロープウェイや、カーレーターなどを使って山の上にまで行って散歩をして帰ってきました!皆さんは花見はもうしましたか?

修学旅行!

実は、3年生になってからすぐに2つの大きな行事があって、1つが修学旅行で、2つ目が実力テストです。実力テストの後、何週間かしたら修学旅行に行くので結構大変な一か月になると思います。修学旅行は楽しみです。皆さんは何処かに行きますか?

ストグラ

皆さんはストグラと言うものを知っていますか?これはストーリマーグラセフと言って グラセフの世界をめちゃくちゃリアルにした世界です。自分もYouTubeで見てて結構面白そうなのでやってみたいです!ですがパソコンでしかできないようなので、残念です。皆…

春休み

皆さんはもう春休みは入りましたか?自分はまだ入ってないんですが、来週の24日から入ります。先週にはもう春休みの宿題が配られたので今ちょくちょく進めています。 配られてすぐに終わらせてる子もいました。自分はゆっくり終わらせます。皆さんは課題はす…

球技大会

今日は2年生最後の行事である球技大会をしてきました。2年生の球技大会は、ハンドボールでした。もともと球技大会をせずに、そのまま授業をする予定だったのですが何人かの生徒がお願いをしたので実現できたそうです。皆さんは球技大会などの時に何をしまし…

今日から

実はいま自分がいるこの学校は、コロナ過になる前まではずっと制服登校でした。 ですがコロナ過に入ると制服制度をやめて一時的に、体操服での登校が許可されてました。なぜ体操服での登校が良くなったかと言うと、以前は、体育がある時に男子女子分かれて更…

進撃の巨人!

皆さんは進撃の巨人を知っていますか?自分はプライムでずっと見てたんですけど、最終話に近づいていって、良い感じのところで更新がされなくなって以降見てませんでした。けど最近更新されていて、見たんですがめちゃくちゃよかったです!地ならしのときの…

マインクラフト

皆さんはマインクラフトを知っていますか?多分皆さんはパソコンや、スイッチでしてると思います。でも、実はps4でもマインクラフトはあるんですが、自分の友達にps4を持ってる子がいないので、一人で悲しくしています。ネッ友もしてないのでほんとにする人…

BF2042

自分は最近BF2042にハマっているんですが、一人だとあんまり楽しくなくて、3試合 位するとすぐ飽きちゃったりします(笑)けど、フレンドとすると結構楽しくって、ずっと試合できるくらい楽しいです!マップも大きくて、色々なマップもあるからフレンドとす…

BF2042

実は、いま、BF2042がプレステプラスのフリープレイで出来るんですよね! BF2042は、発売した時にすぐ友達が買ってまして、最初こそしてたんですが、もうしてないですね。で、今回、フリープレイで来たからしてみよかってことでダウンロードしてます。けど評…

UNO!

皆さんはUNOを知っていますか?自分は、小学校のキャンプで何度かしたことはあるんですが、結構楽しいんですよね。トランプとかも楽しいですけど、UNOが一番楽しかったです。それが今スマホでしてるんですよね!家族と一緒にしています!皆さんはUNOしたこと…

オムライス!

今日は、昼からオムライスを食べに行きました!自分は今日、10時くらいに起きていったんですが、寝起きなので小さめのSサイズを頼んだんですが、そこの店はS、M、Lのサイズがあるんですよ。Mが2人前なのでSが一人前んですよ。寝起きなのでS食べたらもうお腹…

やっと週末!

やっと週末ですね!皆さんは週末は何をしますか?自分は、疲れたので寝ます! 結局土日が終わればまた五日間の始まりなので、がっかりです。土日はゲームをして時間をつぶしています!皆さんは休日は何をしますか??