2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

今週から、塾が8コマあるんですよ。先週は6コマだったので、まだ大丈夫だったんですが、今週は8コマ、しかも今までは5時から始まってたんですが、今週は通常授業の後にすぐ講習があるので、結構しんどいです。まぁ頑張ります。文句言っても変わらないですし…

体育祭が終わって

体育祭が終わりました!結果は一位は取れなかったんですけど、二位には慣れたので良かったです。全員リレーではぼろ負けでしたが、その他の、大繩や男子選抜などで一位をとれたので、二位になれました。三組とは僅差だったらしいので勝ててよかったです

体育祭予行!

今日は今週にある体育祭の予行がありました。まぁ、時間が足りなかったので最後らへんはあまりできなかったですけど。大繩が今回追加されたんですけど、一クラス男女合わせてなので、タイミングがつかめなかったりしたんですが、体育の授業の時に、5分間飛ぶ…

イラスト!

最近、友達が好きなキャラクターの絵をタブレットで描いていまして、それがめちゃくちゃうまくてきれいなんですよ。その友達が描いたキャラクターを送ってもらったんですよ。で、それをいい感じに切り取って、自分のホーム画面にしました(笑) 友達もホーム…

体育祭練習!

今日も体育祭練習がありました!今日は体操や、開会式、閉会式、ほかにも二人三脚や借り物競争なども練習しました。それらの練習が終わると、大繩練習に移りました。 来週に体育祭予行があるのでその日も頑張りたいと思います!

寒暖差

最近、朝や昼は暖かかったり、昼は暑かったりしますね。ですが、夜は結構冷えますね、最近熱いので寝間着を着ずに下着だけで寝ることが多くなりました。そのせいで今は、夜は少し冷えるのでちょっと寒暖差が激しいのでしんどかったり、おなかの調子がよくな…

席替え!

一昨日の金曜日に自分のクラスでは席替えがありました。新しいクラスになって初めての席替えです!どんな感じでするのかわくわくして聞いてると、どうやら、くじ引きで決めるようです。出席番号が書かていてその番号のところに行くというものでした。 僕は、…

体育祭練習!

今日から自分の学校は体育祭練習が始まりました!GW明けでしかも、月曜日なので余計に疲れた気がしました。明日も体育祭練習と、体育があるのできつそうです。 皆さんは体育祭練習の時はどんな練習をしましたか自分は行進などの練習をしました。

GWもそろそろ終わり

GWがそろそろ終わりますね!自分は学校が楽しいので残念な気持ちはあまりないですが、皆さんは残念ですか自分は普通の休みの日も特別な休みの日も何も変わらず、家でゆっくりと過ごしています。ゲームが一番ですね。皆さんは今年のGWはどのように過ごしまし…

体育祭

自分の学校は5月の後半あたりに体育祭があるんですが、GWが明けたら、制服登校だったのが、体操服になって、体育祭練習が始まるんですよね。自分は走るのは得意ではないので、自分なりに頑張りたいと思います。新競技も追加されるので楽しみです!

今日から学校は休み!

自分の学校は今日から学校が休みになりました。ゴールデンウィークですね。 自分は何をするかなんも考えてないので、家でぐうたらしようと思います。 今は何がしたいとかは特にないので、ほんとにいつも通り過ごそうと思います。 体育祭も近いので、体力はつ…