自分が好きなゲーム!!

今日は自分が好きなゲームのことを書きます!!

自分がすきなゲームは、「アンダーテール」です!!

アンダーテールのいいところストーリーが分岐するのです!!

それぞれのルート、つまり、プレイヤーによって、

地下世界の結末が変わるのです!一番最初はNルート

二回目からはプレイヤー次第なのです、ジェノサイド(Gルート)は

地下世界のモンスターたちを虐殺するのです、

そしてPルート、Pルートは地下世界のモンスターたちと友達になって

地上に出る、というルート、です、皆さん、

アンダーテールでGルートを通る場合には、心が持たないかもなので

お気をつけて、(ホラーではございません)ちなみに

このゲームは、曲が神のですよ!皆さんはGルートの時に

「○○○」に勝てるでしょうか、Gルートの最後に🦴がいますよ、

○○○が知りたい方は、ゲームをするか、動画を見てね!!