今日警報出なかった、、、

今日警報出たら、3連休だったのにー!!(笑)、、、さて、

大人の方達は、きっと、警報出ろ~、って願ったことありますか?

自分は何回も願いました、悲しいことに、警報ではなく、

注意報で終わります、それに、最近気圧のせいで頭痛が酷くて、

前なんか、貧血で倒れてやばかったですし、もう、学校行きたくないなー、

って思うことありますか?自分は大雨が来ると聞いてわくわくです!!(笑)

学校事態は楽しいですが、授業がね、特に数学、素因数分解?とか

まったくわからないし、数学がない日は大喜び!!皆さんは

会社や学校が休みになったら、家で何をしますか?自分はゲームです!!!(笑)