部活の試合楽しみ!!( •̀ ω •́ )✧

こんばんは!今日はテニス部の1年生の試合が楽しみなのと、部活練習で一番嬉しかったことを書きます!!

まず、1年生の試合が秋にあるのは皆さん知っていると思います、それで、一つ、

疑問が、秋に、もう一つイベントがあるんですよね、それが、、、体育祭、、、

なんですよね、一年生は、秋から大忙し、ってことになりますね、、、まあ、

この話は、いいとして、次は、部練(部活練習)で嬉しかったことは、、

コートでボールを打たせてもらえたことですね!基本、1年生はネットに向かって打つんですが、初めて、コートで撃たせてもらえたのが、嬉しかったですね!!

嬉しかったことがあれば、コメントに書いてみてください!!