学校途中下校!

 

 

今日は、学校が、途中下校が、出ました!(っしゃー!!!)何故、途中下校になったかというと、午前中から、警報が出て、授業が終わって、次の授業が、始まる!

ハズでした、始まっても、先生が来ない、他のクラスも、先生が来ない、、、

15分経って、ようやく、先生が来た!と、思ったら、担当の、先生ではなく、

担任の先生が来て、「今、午前から、警報が出ました、危険を察して、途中下校とします!」と、クラスの中は、喜んでいる人が多くいました!(笑)みんな、喜んでて、

帰ると、明日(土曜)も朝、警報が出るかもってことで、明日遊ぼうと思ってた子

は、どんよりしてました!というのが、オチです!(笑)