夏の過ごし方!

皆さんは、夏をどのように過ごしていますか?自分は、毎回引きこもってます!

友達が誘いに来てくれたら、一緒に遊びます!今のご時世、外で遊ぶことが難しくなって、なかなか、外に遊びに行けない方も、いると思います!そんな中、小学生や、中学生の方たちは、「プール行きたいな」などの気持ちがあると思います!だって自分も行きたいですもん!でもいけないのが現実です、そして、最近は、市長が、どうとか、

国がどうとか、どうして、こんなことが起きるのかを考えたら、思ったのが、

{危機感をあまり感じてない}

と思いました、もちろん、感じている方もいると思います!自分も、あまり、

コロナの危機感を感じていませんでした、自分とは、遠い存在と思っていました、

あまり危機感を感じてないから、感染する方が増えたり、国の方たちが、やらかしたり

するのではないかと、思いました、この記事をみて、心当たりがある方、一緒に、

対策をしましょう!もう感染者を増やさないよう、対策をしていきましょう!!!