ラストブレスサンズ 紹介

今回はダストブレスサンズを紹介していきます。

この時間軸はいつもと何か違う、Gルートを何度も繰り返していたChara

しかしサンズは何かが違う、Charaはそれを気にせずいつも通り殺そうとします。

ここで第1フェーズ、そこでCharaはサンズを倒します。がしかし何かがおかしい、

サンズが死ぬかと思いきや、なぜかサンズの体力は0,11残っていました。

Charaは、「確実に当てたのに、何故?何が起こった?と言います、サンズは

自分にまだチャンスがあると思い、Charaに「俺は必ずお前を止める」といい

第2フェーズが始まります。この試合もCharaが勝ちます。流石に、レベル99の

Charaの攻撃を2回も受ければさすがに耐えれません。サンズは最後に「結局止められなかった、俺にはもう無理だ、、、」と言い、消えます。が何かがおかしい世界線

サンズのソウルが砕けず、消えます、数秒後、なぜかサンズの体が復活します

「久しぶりに生きている感覚を味わった」と、サンズの声ではない声が聞こえてきます

そして、ソレChara、いや、プレイヤーに対して言います「君は、平和な世界線を知っているか?すべてが完璧な世界、そんな世界線お前はいらない」と言い、

第3フェーズが始まります。始まるとなぜか顔にひびが入り、すべてのコマンド、

(攻撃などの選択肢)が破壊されます。こんなことが出来、顔にひびがあるモンスター

それは、ガスター。しかしガスターの奮闘もむなしく、サンズだった肉体が攻撃に耐えられず壊れます。そこで終了。次は解説をします。ネタバレになりうるので、自分で知りたい方は、見るのをおすすめしません。

何故、サンズはすべてわかっていたような素振りだったのか。それは最後に出てきたガスターが関係します。ガスターはすべての時間軸を知っています。サンズとガスター

元研究者、サンズはガスターにすべての世界線の事を教えてもらいます。

それを知ったサンズはニンゲンを止めることにします。第1フェーズが終わった時、

ガスターの手が現れ、攻撃を軽減させますそして第2フェーズにつながります。

最後の第3フェーズの時、ガスターはサンズを操ります。ガスター自身、実験で自分を

犠牲にし気体となっておりますですから自分自身では何もできません。サンズなら、ガスター作り出したモンスターなので操れます。そうして第3フェーズにつながります

ちなみに、このバトルが見たい方は、YouTubeで上がっておりますので、そちらで見れますよ。今回はありがとうございました。