そろそろ初夏授業. . .

自分の学校は、26日木曜日に初夏授業があるんですよ、去年もある予定だったんですが

コロナ陽性者が出たので、無くなったんで始業式の時に学校に行ったっていうことが在ったので今年も沿そういうことが無いかなとか思ってるんですけど、学校に行くことは楽しいので別にいいかなっていう気持ちがあります。話が変わるんですけど、今まで陽性者が出ても教えてもらうことはなかったので予想しかしてなかったんですけど、

前に塾に行った時に友達が「おれ、コロナにかかったわ」って言ってて、「マジ?」

って聞き返したらマジでかかったそうです。友達曰く、8月の初めあたりにかかったそうです。塾が休みに入る時にかかったそうです。症状は頭痛が酷かったらしいです、

自分はコロナになったことがないのであまりわからないですが、結構苦しかったそうですよ。皆さんもコロナには気を付けてください。