夏休みの思い出!

皆さんは今年の夏休みはどこに行きましたか?今回の国の政策で色々なところに行けたのではないでしょうか?自分は滋賀県徳島県に行って来ました!琵琶湖にはBBQをしにいきました。山の中にあるコテージでやってきました!そこに泊まって翌日は琵琶湖を車で回りました。その間に食べ物とかを買って食べてたんですけど、帰る時には食べ過ぎて気持ち悪くなってしまったんですけど、、、徳島にはおばあちゃんのお墓詣りに行って来ました!遠いのでめったに行かないので4年ぶりくらいですね自分も行くのは

その後はホテルに泊まって翌日はぶらぶら回って帰りました!徳島にはめちゃくちゃ美味しいお店があったんですよ名前が「あらし」っていうお店なんですけど、料理がおいしくて、わかめスープも美味しいんですよ!自分の一番のお勧めはネギトロ丼です!

あそこのネギトロ丼を食べたら他のネギトロ丼が食べれなくなってしまいます(笑)

皆さんは夏休みどこに行きましたか?もし徳島に行く機会があったら「あらし」

に行ってみてください!