明日まで4時間目まで!

自分の学校は明日まで4時間目までです!なぜかというと、先生の人数が足りない

ので明日まで4時間目までと言う感じになりました。水曜日からは何人かの先生が復帰するらしいので水曜日からは6時間目まである感じです。でも、確実に6時間とは限らないかもです。何故なら入れ替わりで体調不良者が生徒や先生の間で出るかもしれないのです。それに、今はほとんどの教科の先生がいなくて、今いる先生が頑張ってくれてるので、水曜にその頑張ってくれてた先生がコロナとかじゃなくて、疲労で風邪とかを引くかもしれないので、また人が減ってしまうかもしれないです、、、

それに今は教育実習生が来てるのでその人たちが掛かったら(コロナとかに)先生や生徒がもらう可能性もあるのでちょっと怖いです。でも、まだ先ですが、職場体験があるのでそれまで頑張ってコロナにならないようにします!ちなみに自分はまだコロナにはなっていません!親が作ってくれるご飯が健康的だからかかりにくいかもです!

皆さんは先生の人数が足りなくて、時間が短くなったりとかはしましたか?

また、コロナにはかかったことはありますか?気を付けてください!