2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お湯

最近、夜が寒いのでうちではお湯を張るようになったんですよね。 僕は入浴剤のにおいが好きなんで長くお湯に浸かっていたいんですけど、僕自身がお風呂に長く滞在するのが無理で、10分くらいで上がってしまうんですよね。 なので、お湯は好きなんですけど、…

寒すぎる

最近、朝と夜の寒さが尋常じゃないですよね。9月後半まで結構暑いのが続いてたのに 10月半ばあたりから朝夜寒くて昼間暑かったりっていう状況ですよね、、、 僕の家では朝は暖房付けて昼はたまにクーラーつけることもありましたね、、、最近は昼も寒いので床…

寒暖差

最近、寒暖差が激しいですね。そのせいでコロナやインフル、風邪が流行ってるので、学校でも休む人が結構出てきてますね。一年生や二年生は学級閉鎖になるところも出てきてます。三年生はまだ学級閉鎖にはなってないんですが、各クラスでも休む人が増えてる…

体調

最近、自分の通ってる学校で休む人が結構出てきてます。一年生もコロナやインフルが結構流行ったせいで、学級閉鎖になったクラスもあります。自分のクラスでも結構休んでた人がいたので、自分も気を付けたいと思います!みんなマスク外し始めてるので余計に…

キャンプ!

一昨日におばあちゃんのお墓参りのついでにキャンプに行きました!その翌日がおばあちゃんの命日だったので、その前日に久々に喜屋武王に行こうってなってお墓参りのついでにキャンプに行きました!キャンプの肉食べてたら大分肥えてるデブ猫が出てきたので…