2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、鼻は治ってきてるんですけど、その次は喉がだんだんと痛くなってきました(笑)最近、学校で風やインフルにかかる友達が増えてきたので多分知らない間に感染してしまったのかもしれません。時期的にも体調には気を付けないといけませんね、、、

最近、鼻が詰まってて、原因はわかってないんですが、気温差によるものなのか、 花粉なのか、寒くなってきたからなのかわからないんですよね。登校するときもたまに鼻水が垂れてきたりしてしまって、イラつくんですよね(笑) なので最近はハンカチやティッ…

進撃の巨人

最近、進撃の巨人のラストをプライムで観まして、進撃の巨人は前々から見てて、 早く最新話が更新されないかと待っていたら、やっと更新されてて、すぐ見ました! ユーチューブなどで考察を見てたんですけど、その考察の動画を思い出しながらみると結構面白…

11月なのに。

今日のお昼は自分の住んでるところは結構暑くって、その上雨も降ってきてたのでじめじめした空気でした。よくよく考えると、もう11月なのにまだ暑い日があるっていうのが不思議だと感じましたね。残暑にしては長すぎるし、異常な日でした。こんな日が連続で…

三連休

今日は三連休の初日目ですね。まぁ別に僕はどこかに行ったり何かをしたりする予定は今のところないので、うれしいくらいの感覚なんですけど、友達はカラオケ行ったりするそうです。僕は一人で歌うと音程がわからなくなって音痴になるんですけど、人が歌って…

新喜劇

最近、学校の校外学習で新喜劇に行ったんですよね。最初はあんまり乗り気っではなくって適当に寝ようかと思ったんですが、予想以上に面白くて、新喜劇の前に、漫才があって結構それが面白かったです。で、メインの新喜劇も酒井藍さんとかが出てて結構最高な…

お湯

最近、夜が寒いのでうちではお湯を張るようになったんですよね。 僕は入浴剤のにおいが好きなんで長くお湯に浸かっていたいんですけど、僕自身がお風呂に長く滞在するのが無理で、10分くらいで上がってしまうんですよね。 なので、お湯は好きなんですけど、…