2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオストーム!

皆さんはジオストームと言う、映画なんですけど、この映画は人類が地球温暖化などで 世界各国の都市が急激な温度変化、大嵐が永遠と続いて、もう滅亡してしまうという映画なのですが、展開が結構面白いので見てみてください!結構身近なことかもしれないので…

ニキビ、、、

最近、ニキビがまた出てき始めてるんですよねー。去年にも一回でこあたりにできててんですけど、知らない間に消えていたんですよね。で、今年もまた出てき始めてるんですよね。けど、まだぽつぽつ出てるだけなので、クリームでも塗って耐えます! 皆さんはニ…

休み!

明日は、天皇誕生日でお休みですね!自分は昨日と今日がテストだったので、今、休みがあるのは結構楽です!なぜかというと、自分は連続でキツイことがあると、すぐ疲れたり、気持ちが持たなかったり、集中力がなくなったりするので、明日、休みがあるのはあ…

龍が如く!

皆さんは、龍が如くを知っていますか?自分はいくつかやったことがあります! 例えば最初の「龍が如く0」や「龍が如く極み」などほかにもしたことがあります! 最新の龍が如く7も気になっていたのですが、主人公が変わってしまったのと、攻撃の仕方が変わ…

エイペックス!

皆さんはエイペックスと言うゲームは知っていますか?自分は今ハマっているゲームですね!このゲームはFPSゲームなので結構酔う人はやってないかもですが酔わない人はしてる人もいるのではないでしょうか。自分は結構FPSでドンパチゲームが好きなのでして…

乾燥

最近、乾燥が酷くなってきていますね!自分は今のところは目がちょっと乾燥してるなっていうだけなんですが、自分が一番嫌なのが唇の乾燥なんですよね。なぜかというと唇が乾燥すると直ぐ皮がむけて血が出てきて痛いので嫌なんですよね。リップしろよって思…

歴史!

皆さんは社会の歴史は好きですか?自分は江戸とかの時代は興味ないんですが、戦争の歴史は好きなんですよね。べつに戦争が好きっていうわけではありません!戦争時代の歴史が好きなんですよね。バルバロッサ作戦やベルリン攻防戦などの歴史が好きで、よくYou…

寒さ

最近、自分の住んでる所は一回雪が降って、それ以降結構冷えて、てたんですが前みたいに積もることはなくてそのまま激寒からちょっと暖かくなってきつつあります。 でもまだまだ寒いですけど、前よりは少し暖かいです!皆さんの住んでる所はどうですか?まだ…

体育!

自分は今、体育で持久走から柔道に変わりました。まだ中学生なので投げるのはしないんですが、受け身や、固め技を習っています。なんとなく固め技はできてるんですが、自分は力が無いので、固め技を覚えれても、相手を倒すことが出来何ので、あまり発揮でき…

お湯!

皆さんは冬になるとお湯は入れますか?自分は毎日入れてて、入らないと寒くてやばいので入れてます!お湯には入浴剤を入れるんですが、前まで色のついている入浴剤を使ってたんですが、最近は色のない入浴剤を使っています。皆さんは何を使っていますか?お…

虹6!

皆さんは虹6を知っていますか?虹6というのはレインボーシックスシージの略で 結構人気のゲームです!自分も最近してて、特にLION(ライオン)を使っています! リコイルの制御が簡単なので結構使いやすいですし、能力も使いやすいのでお勧めです!皆さん…

少し明るい!

まだまだ冬本番ですけど、少し夜の時に明るくなりましたね!自分は塾の帰りはいつも暗いんですが、前はまだ少し明るかったです!学校も部活動を5時から4時30分までとかって早く帰れるようになってますね!皆さんのところは夜どうですか?少し明るいです…