ハマってるゲーム紹介!

今日は自分がハマっている、レインボーシックスシージと略して虹6と

言います!ゲームが好きな方は1度は聞いたことあると思います!

ゲームの大会で出ているゲームなのです!このゲームの面白い特徴は(僕の感想です)

ゲームをしている方は、APEXや、フォートナイトなどをしている方もいると思います!

この2つのゲームは腰打ちでも弾は真っ直ぐ飛んでいきますよね、ですがこの

シージは、その腰打ちは通用しません!そこが特徴です!

「は?腰打ち当たりにくいの?ゴミゲーじゃん」って思ってる方!

覗けばいいのです!このゲームは、腰打ちこそ当たらないものの、サイト、いわば

スコープを試合前に変更可能なのです!覗いて打てば、真っ直ぐ飛んでいきます!

 

後はオペレーターです!各オペレーターは、特殊能力を携えています!

結構面白いので!GEOであったら買ってみてください!

 

 

ちなみに、自分は中古で900円くらいで買ってもらいました!9