UNDERTALE(アンダーテール)

皆さんは、UNDERTALEというゲームをご存じですか?

このゲームは、先日(11月11日)に投稿した、MEGALOBANIAの音楽の製作者、

トビー・フォックス氏が開発しました!この方の曲は凄くて、UNDERTALE内すべて、

トビー・フォックスさんたちが作っています!どの曲も素晴らしくって、自分は中でも

MEGALOBANIAにドハマりしました(笑)トビー・フォックスさんたちは、新しい

ゲームを作りました!その名はDELTARUNE(デルタルーン)このゲームは、

UNDERTALEとは別の世界を舞台にしており、個性豊かなモンスターたちとまったく

新しい世界(ストーリー)を楽しめます!是非!UNDERTALEをプレイされたら、

DELTARUNEもプレイしてみてください!