顧問の先生に、マスクを外した、顔をみられた!

 

今日は、顧問の先生に、マスクを外した、顔を、見られました、、、

自分あまり、コロナ過が始まってから、マスクを、外すのが、恥ずかしくて、

部活の時も、つけてました、ですが、今日、だんだん、熱くなってきて、

結構、マスクをしてたら、息がこもって、暑苦しかったので、マスクを外した

状態で、過ごして、ミーテイングの時、顧問の先生に、顔を見られて、、、

言われたのが、「お前、マスク外したら、そんな、男らしい顔してたんやな」って

言われました、むっちゃ、恥ずかしかったです、、、どうやら、顔に出てたみたいで、

友達に、「照れんなよー」って言われました、、、(マジ、恥ずかしい)