今日は遊んできた!

今日は、みんなで夕日、いろんな景色を見に行きました!そこで、友達と遊んで

その中の1人がメントスコーラをしてました(笑)結局口から吹いてましたが(笑)

その後はドッチボールしたり、ボール鬼ごしたりしてたんですが、鬼ごしてる時に

友達の中でよく自己中な子がいるんですよね。その子はよく学校の休み時間の時に

ボール鬼ごをするんですが、1人の子のことをずっと狙ってるんですよ、まぁ、

いじめに近いことをしてるんですが、その狙われてる子はいい子なんですよ。

けど狙われるんです。でそんな自己中な子が鬼になって、ボールを投げたんですが

当たりませんでした、そしてボールを取りに行かずに「帰るな~」と言ったんです。

それで帰りました。みんなはその子がそんな感じの子とわかってたので特に何も言わずに「じゃーなぁ」と言いました。自分はあまり好きではないなぁと感じましたが

その後は楽しかったです!