部活がまたまた休止!

またまた、部活動が休止となりました、、、皆さんのところでも、

休止や、夏休みの延長などといったことがありましたか?ひどいところは、

休校になったりしたと思います、まず、ほとんどの方が思ったであろうことを書いてみます!初めに、小学生や中学生が思ってることを、、、どうして、オリンピックは開催して、我々の修学旅行などの行事が消えたりするの?!とか、

楽しみにしてた運動会とか何故秋までとかに延期するの??

どんどん出てきますよね、自分も同じです!結構どうして?ということが多いですよね!ですが、あまりこういうことは、外で言わない方がいいですよ!人それぞれなので

違う考えの人もいるのです!変なことに巻き込まれるかもなので、言うなら、

親友や気が合う人位にとどめた方がいいですよ!!