正夢

今日はもしかしたら、同じ人が結構いるかもしれない!という記事を書きます!

皆さん!正夢ってわかりますか?一様、知らない人のために説明しますね!

正夢とは、夜見た夢が、次の日にまったく同じことが起きる、いわば、デジャブですね!今回は、結構な人が体験したであろう正夢が、自分は何回もあったので話していきますね!

まず、小学5年生の時の話です、夜に夢を見ました、それは、友達が廊下で走って、

こけてしまうという何ともありきたりな夢でした(笑)そして次の日登校し、

2時間目の終わり、20分休みの時に、友達が外に遊びに行こうとし、それに男の子は続いていきました、そしたら、1人の子がこけたのです、夢とまったく同じ場所で、

「そんなのたまたまでしょ!」って思いますよね?実際自分もそう思いました、

ですが、そんなことが、日に日に多くなっていきました!もうこれは、

たまたまではないと思いました!きっと皆さんもこ言うことがあったと思います!